幸せ色はこんな色、おしゃれ小紋幸せ色はこんな色、おしゃれ小紋

2017年12月23日

幸せ色はこんな色、おしゃれ小紋

2017年最後にお迎えするお客様は、幸せいっぱいのお客様です。

今年、ご結婚をされたばかりという、なんとも嬉しい素敵なご報告にお立ち寄りくださいましたK様です。誠にまことにおめでとうございます✨

 

お召し頂いているお着物は、昨年お求め下さいましたおしゃれ小紋「花かすみ」です。京都の工房で染められている珍しいぼかし染めの小紋。幸せオーラに包まれた素敵な着姿です。

なんと、お美しい~✨✨

クリスマス間近のこの日はご実家のお母様のお誕生日とのことで、旦那様とご両親様とのお食事会にお出かけでした。いつもとても美人さんのK様なのですが、この日はさらに輝くようにお美しいお姿でした。

しかしそういえば、確かこのお着物をおみそめ頂いた時には、このお着物は小紋といってもとても華やかで美しい幸せ色のお着物なので、袋帯をあわせてご友人の結婚式にもご出席頂けますよ!なんてお話していました(^^; しかしな、なんと、幸せを呼び込んでくれたのはお召しになるご本人様に!でしたネ(*^-^*)

美しい色彩の霞染めが優しく引き染めされた、きれいなワンピースのようなお着物です。霞立つほんのりとした春の色。改めて反物の画像を拝見すると、何はともあれ、幸せとはこういう色の集まりなんだ!なんて思います(^_-)-☆

この日はご家族でのお食事会ということで、あわせて頂いている帯は、タッサーシルクに刺繍の名古屋帯「野辺の花」です。美しい若奥様の後姿です( ^ω^ )

思えば、K様が当店に遊びにいらして下さるようになって早3年が過ぎますが、お仕事に趣味にと充実した日々を謳歌される自立されたキャリアレディさんなので、時折冗談のように結婚話をすることはありましたが、本当はご結婚のことなんてもしかすると考えてもいらっしゃらないだろうなと思っておりました。なので、いやもう今回の突然のご報告には腰が抜けそうになりました私です(^^;

でも、K様がお食事会にお出かけされてから、気持ちを落ち着けて撮影させて頂いたお写真を拝見すると、なるほど~お顔の表情がとても優しくなられました。むふふっ、パートナーができるって素晴らしいです。なんだかちょこっとだけ肩の力が抜けたように愛らしい表情になられて、やっぱり何よりも、誰かに愛されるとか大事な人ができるとか、それはとても素敵なことなのです????

新しい暮らしの中で、K様のお着物ライフも少し変化するのかな?なんてまた色んな妄想を描いてしまうのですが、たまの休日には素敵な旦那様とご一緒に、美味しいものを食べに出かけたり楽しい観劇に行かれたり、お一人では味わえないお二人ならでは幸せをどうぞいっぱいご満喫して頂きたいと思います。そしてたまにはお一人で、ぶらりと遊びにいらしてくださいネ!のろけ話、そのうちにはグチだって、大歓迎でございます(*^-^*)

K様、この度は嬉しいご報告を下さり、誠にありがとうございます☆

 

今年も一年間「お客様おあつらえ写真集」にご協力を下さいまして誠にありがとうございます。

※お店では、お客様おあつらえ写真集にご登場頂けますお客様をお待ちしております。

どうぞぜひ、おあつらえ下さいましたお着物で、遊びにいらして下さいませ!!
または、ご着用のお写真をお送り下さいましても嬉しいです。
(お顔NGの場合はそのようにさせて頂きますのでご安心を)
新しい年もまた、楽しみにお待ち申し上げております。 

 

お問い合わせはこちら

検索

おあつらえ写真集について

おあつらえ写真集について

当店でお誂え下さいましたお客様の着姿をご紹介しております。日常を少しワクワクさせてくれるお着物や帯との出会い、お客様お一人お一人の素敵が詰まった写真集です。
お召しになってご来店下さったり、お写真をお送り下さったり、どうぞぜひ素敵な着姿をご披露下さいませ。お待ちしております。

お問い合わせはこちら

カテゴリー

タグ

おあつらえバナー

以前の記事