スキップのお供ができるコロンとバッグスキップのお供ができるコロンとバッグ

2019年9月6日

スキップのお供ができるコロンとバッグ

お昼間は暑さが厳しくなりました。でも夕方になると過ごしやすくて、やっぱり秋の気配がいたしますね。ちょっぴり嬉しくて、ちょっぴり切ない秋のはじまり。いかがお過ごしでしょうか?

お店に揃ってまいりました秋の新作の中から、本日はとても使いやすくて馴染みの良いバッグをご紹介しようかと思います。

何しろ荷物が多くなってしまって小さなバッグですとサブバッグが必要になるのよ!⇒一個で何でも入る収納力が自慢です。

でも、すぐに取り出したいものがどこに行っちゃったのかわからなくなるのでは困るのよ!⇒両サイドがポケットになっているので頻繁に出し入れするものは両サイドに入れられます

とはいえ丈夫でなくちゃ!⇒水色部分は牛革です。底も牛革でビスも付いているのでスコンと自立OK

しかも、ベロア調のデザインも素敵で、上質でお洒落感抜群のバッグです。

ファスナーは大きく開くことができますので、中味の出し入れがしやすいのも嬉しい。

手に持ってみました。縦長ではないので小柄な方でも持ちやすい大きさかと思います。大容量の秘密はマチの広さです。

やわらかい牛革素材で軽くてお洒落なバッグ、触り心地の馴染みも良くて愛着のわく風合い、お着物でもお洋服でも活躍しそうです。

新しいバッグを手にすると、素敵なお出かけ計画を立てたくなりますね(*^^*)

秋冬に活躍するバッグは、こちらの2点のご用意がございます。がま口バッグはお値下げしております。

バッグの商品ページ⇒こちら

さて、週末でございます。

土曜日は通常通り元気にお店番をいたしております。秋の新作も大方揃いましたので、お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。

お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

 

<営業時間>

火・水   午前11:00~午後6:00

木・金・土 午前11:00~午後7:00

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Twitterタイムライン

Instagramフィード