うずまき波文☆セールですうずまき波文☆セールです

2019年7月11日

うずまき波文☆セールです

*7/12(金)~7/27(土)*
夏のセール❣をいたします

(7/14(日)11時~17時営業します)

お天気が怪しいようですが、そんなことお構いなく!今年も夏のSALEを始めます(*^^*)

*サイト内の商品ページでは、リボンやお花のついているお品はセール対象です。印のないお品も中をご覧ください。お仕立て代無料商品もたくさんございます

店内でご紹介中の、夏の帯揚げ・帯締めは2割引きです。

夏物以外のお品も対象となっております。半額♪なんてお品もございますのでどうぞくまなくご覧くださいませ。

◆商品ページサイト⇒こちら

*店内ではサイト未掲載のお品も色々とご用意しております。期間中お時間がありましたら、どうぞぜひお出かけ下さいませ。

染め上がって反物でご紹介中の「江戸小紋」につきましては、多くのお品が「お仕立て無料」とさせて頂きます。な~んだセールじゃないの?と思われるかもしれませんが、お仕立て代って実はバカにならないですよね(#^.^#) お仕立て代がないだけでも随分とお値打ちなのでございます。サイト未掲載のものも何点かございますので、どうぞご覧頂きたいです。

例えばコレ。これ↓はセール対象❣

夏の絽の江戸小紋「うずまき波文」

ヒンヤリとした絽の素材に染めた江戸小紋です。現在オーダーでお受けしている絽の生地よりも薄手の絽です。ヒンヤリ感のある素材は夏の強い味方。

サイト未掲載品でございますが、こちらはセール対象!

反物価格232,200円⇒3割引き162,540円でご案内いたします(お仕立て別)

もちろん、当店のオーダー染め江戸小紋を染める職人さんの作品です。

しっとりとした水色で染めています。裏も同色で無地染めしています。

そしてこちらは、単衣におススメの「うずまき波文」2色染めです。裏には「雪月花」の飛び柄を染めています。

こちらも3割引き!詳細はサイトにてご案内しています⇒こちら

「うずまき波文」は夏や単衣の季節にとても人気のある文様です。ふわんふわんと水面に広がる波文は、無心になれて癒される、夏の定番柄でもございます。

もし、お色がお気に召されましたら、とってもお得にお誂え可能でございますので、どうぞお顔うつりを確かめて頂きたいお品です。

 

全てのお品は選りすぐってお品揃えをしておりますお品たちです。毎回のセールは、商売そっちのけの価格設定と申しましょうか、当店ではスタッフを抱えていないからこそできてしまうことかもしれません。何しろきっとお心にとめて頂ける価格になっております。

わずかな期間でございますが、ご縁がございましたら、どうぞお問合せやご来店をお待ちしております。

7/12(金)~27(土)まで、お声を頂戴したり、お目にかかったりできますのを、楽しみにお待ちしております。

◆セール期間中のご注意!

※お客様ごとに色柄あわせてお染めする「おあつらえ江戸小紋」新作など一部対象外のお品がございます。

※セール期間中は、全てのお品の「お取り置き」「事前確認」ご配送、「返品・キャンセル」などはお受けできませんのでご注意下さいませ。

7/12(金)~7/27(土)
夏のセールをいたします

7/14(日)11:00~17:00営業します

(7/15(月)7/16(火)休業です)

<営業時間>

火・水・木 午前11:00~午後6:00

金・土   午前11:00~午後7:00

※7/25から木曜日午後7時まで営業します

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード