ついにこの子も・・・SALE!!ついにこの子も・・・SALE!!

2018年12月13日

ついにこの子も・・・SALE!!

あっという間に2018年はあと2週間余りとなってしまいました。どうしよう…でもきっと皆さま、ちょっぴり焦りながらもコツコツ過ごされていることと思います。お風邪めされていませんでしょうか!?

当店ではいよいよ、残りの2018年はSALE!でございます(*^^*)

歳末セール:12/14(金)~26(水)

詳細⇒こちら

ということで、店内のお品の多くがスペシャル価格になります!! 

当サイトの『商品一覧ページ』では、セール対象品の価格を変更しております。気になるお品はどうなったかなぁ~なんて、どうぞゆっくりとご覧くださいませ。

商品一覧ページ⇒こちら

 

さて今日はまずはじめに、な、なんとなんとのこの子たち、こんなことしてしまって良いのかどうかわからないのですが、私にはお伺いを立てる誰かがいませんので、ついにやっちゃいました(^^ゝだって、いつまでもタンスの中でお留守番をさせるには忍びなくて我慢できなくなり(^^;)・・・どうか素敵な方にお外にお連れ頂きたいです。

小島貞二氏作、型絵染めの名古屋帯「野に遊ぶ」お品の詳細やお値段はどうぞこちらにて⇒こっちです(*^^*)

そして、こちらの長井紬。普段着としてジャカジャカお召し頂ける気の置けないお着物です。なんとなんとのお値段にいたしましたので、もしご自身で和裁をされる方はレッスンにもいかがでしょうか?もちろん、当店でのお仕立ても承ります。

長井紬「紅かすみ」ミントブルー⇒こちらオレンジベージュ⇒こちら

ご注意:セール対象商品につきましては、お取り置き・事前確認ご配送・キャンセル返品をおうけすることができませんm(__)mどうか何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

お仕立て納期:年内のお届けは帯・着物ともに難しくなっております。万一どうしてもお急ぎの方は一度ご相談下さいませ。

 

ということで、セールのご案内を始めると、いよいよ今年のフィナーレの合図のような気がします。

今年まだお会いしていない方も、お久しぶりの方も、先日お会いしたばかりの方も、何やかんやの年の最後に、どうぞぜひお会いできますのを楽しみにしております(*^^*)

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Twitterタイムライン