夏のSALE❣はじまります夏のSALE❣はじまります

2018年7月12日

夏のSALE❣はじまります

7/13(金)~7/28(土)『夏のSALE❣』いたします(*^^*)

サイト内の商品ページでは

「夏単衣の涼やか着物」(→こちら)

「夏ひとえの帯」(→こちら)

を中心に、セール表示をいたしております。

セール対象になっていない商品については、期間中に限り「お仕立て代」の無料サービスをさせて頂きますので、どうぞお問合せ下さいませ。

店内でご紹介中の、夏の帯揚げ・帯締め・お洒落半襟、夏バッグや夏の草履・下駄は2割引きです。

また、期間中の店内ではサイト掲載がされていないセール対象の帯や着物も盛りだくさんにご紹介いたします。こちらのブログでもご案内してまいりますので、気になるお品がありましたらどうぞお気楽にお問合せ下さいませ。

※セール対象商品の、事前確認配送、お取り置き、キャンセル返品はおうけできませんこと、どうか何卒よろしくお願いいたします

 

さて、本日は、こちらもサイト初登場の真夏の帯です。

紗袋帯「向日葵」

夏の花の筆頭にも上げられる向日葵。お日様が大好きで真夏の暑さの中も元気ハツラツの姿に励まされた方も多いのではないでしょうか?花言葉は「あなただけを見つめる」なんて、熱い視線をたっぷり浴びて、弾ける夏を過ごしましょう。

染め帯ではないのですよ!西陣織の帯です。軽い紗の袋帯。向日葵の花は花びらのグラデーションもリアルで可愛らしく、元気いっぱいになれる帯です。

セール対象のお品でございます。店頭では3割引きでご案内します。お値段どうぞ気軽にお問合せ下さいますように。

美しい紗袋の帯は、ちょっぴりおめかし小紋に良く似合います。

空の青、海の青、色んな青をひいた美しいタテしけ染めの夏ひとえ小紋にあわせてみました(#^.^#)

涼やかな景色の中に咲く大輪の向日葵、夏を楽しむ素敵なコーディネートが仕上がりました。

こちらの「タテしけ染め(夏ひとえ)」小紋もセール対象です。お値段が表示できなくて誠に申し訳ございません。こちらもどうぞお気軽にお尋ね下さいませm(__)m

※商品ページ⇒こちら

ということで、SALE❣でございます。

週末にかけて猛暑がやってきそうでございますが、当店は表参道駅からお外を歩く時間は30秒!店内ひんやり快適にしておりますので、どうぞ気楽に遊びにお越し下さいませ。お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

7/17(火)15:00~16:00の間、ちょこっと留守にいたします。その時間帯以外は通常営業しております。ご来店下さいます際はその時間帯(15-16時)を避けて下さいますように、どうかよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード