新作!パールの羽織紐新作!パールの羽織紐

2018年1月18日

新作!パールの羽織紐

本日も朝から閉店まで、色々とお出かけを下さり賑やかに一日を過ごさせて頂きました。誠にありがとうございます。

それにしても大変なことに「福袋」が…あっという間に残り少なくなってまいりました(^^; 実は全部で30セットご用意したのですが残り10セットほどになってしまいました。もちろんその10セットもとても魅力的なセット内容になっていますので、どうぞお早目にお願いいたします。

そして、素敵な新作展はまだまだこれからでございます。どうぞぜひご予定下さいましたら嬉しいです(*^-^*)

10周年記念新作展 1/27(土)まで

本日は、こんな可愛い羽織紐の新作をご紹介いたします????

全てジュエリーブランドATENARIさんの手作り、一点ものの羽織紐です。パール素材に蒔絵そして組紐の羽織紐。帯の上で揺れる可愛らしいアイテムは、新しい春が楽しみな相棒になりそうです。

唐草

赤い目のうさぎ

瞳はダイヤモンド☆うさ子

近いうちに、春の羽織におすすめの小紋地や絵羽コート地などにあわせてご紹介したいと思います(*^-^*)

どうぞまた楽しみにして下さいませ。

そんなの待てないワっ♪って思われましたら、どうぞぜひ、お店に遊びにいらっしゃいませんでしょうか?!

明日もまた、お目にかかれますのを楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード