第一印象を決める「羽織&コート展」第一印象を決める「羽織&コート展」

2022年11月5日

第一印象を決める「羽織&コート展」

着物でも羽織コートでも楽しい「小紋特集」

とっておきの「絵羽柄コート」

ほんわか嬉しい「ビロードコート」

◆おしゃれな仕上げに「正絹ショ-ル」

第一印象は羽織・コートが決める!季節です

今年らしい第一印象をつくりませんか?

※期間中は、京都あさみ羽裏無料サービス!(羽裏不要の方、また小紋の着物仕立てご希望の方は)お品代金10%OFF!

 

《絵羽柄の羽織・コート地》

「絵羽柄の羽織コート」→詳細こちらクリック

今年の絵羽柄はちょいと素敵です。羽織にしてもコートにしても、幅広く使える伝統モダンなアイテムをご紹介いたします。

《小紋特集》

着物仕立てはもちろん、羽織やコートにもおすすめの小紋たち。

「飛び柄小紋」や「総柄小紋」を盛りだくさんにご用意しております。きっと、着物でも着たいし、羽織やコートにしても素敵!と迷ってしまうに違いない、そんな小紋を見にいらっしゃいませんか?(期間中にすべてを撮影してご紹介をしきれないかと思いますが、日々のブログにてピックアップしてご案内したいと思います)

「モダンな飛び柄小紋」こちらクリック

◆「華やぎの総柄小紋」→こちらクリック

◆「古典柄の飛び柄小紋」→こちらクリック

《ビロードコート地》

「ビロードコート」→詳細こちらクリック

ビロードのコート地もご用意しています。軽くてふわっと体を包むビロード。絹なので肌馴染みが良くて、寒い時期に大変重宝いたします。

「墨紺色」「けし紫色」今年はお洒落な「グレージュ色」でも染めてみました(*^^*) 

《正絹ショール》

京都「衿秀」さんのショールです。着物初心者さんから上級者さんまで、ショールが一枚あると随分と着姿の完成度が高まります。寒さ調節にも、正絹ショールは長い期間重宝いたします。単衣のショール、袷のショール、いろいろご用意いたしました。(サイト内では一枚ずつご紹介ができないかと思います。どうぞご来店下さり、ふわりと羽織って頂けましたら嬉しいです)

というわけで、そろそろ寒さを感じる季節となりました。

今年の第一印象はどう決めましょう!?どうぞぜひ、この機会に、いろんなお品をあわせてみませんか?

お出かけ楽しい秋の日に、お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

※期間中ブログ内でご紹介いたしますお品につきまして、お値段その他お問合せはいつものようにお気楽にお申しつけ下さいませ。

11/8(火)~11/12(土)
第一印象を決める《羽織・コート展》
(友禅小紋・絵羽柄コート)
開催します

***

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Twitterタイムライン