キラキラはお好きですか✨キラキラはお好きですか✨

2017年11月29日

キラキラはお好きですか✨

いよいよ今年も、こんな季節がやってまいりました。

2017年ラストの一カ月を照らす、表参道イルミネーション2017☆明日からです。

今年は、明日から12/25の夜サンタさんが帰るまで、青山通の表参道交差点から明治神宮入り口まで、約1キロのケヤキ並木が、毎夜10時まで、シャンパンゴールドの灯りに照らされます。

もう、そんな季節になったのか!?とビックリいたしますが、表参道の住人としては、このイルミネーションが復活して以来また毎年とっても楽しみにしています。実は意外なことですが、表参道の夜は早くて8時も過ぎるとブランドショップの灯りは消えて夜道は案外暗いのです。残業し過ぎてしまうとなんだかションボリしてしまいますが、この1か月はどんな日の帰り道も心ウキウキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です。

 

さて、本日は、煌く✨季節にとってもおすすめのお履き物のご紹介です。

このお草履は、実は土台は桐の下駄です。そこにクッション入りの牛革が張ってあります。見た目はまるでお草履ですが、履き心地はカジュアルなほっこりとした下駄。とてもユニークなお履き物です。

何しろこのクリスタルが散りばめられたキラキラの花緒がとても素敵なのです。光が当たるとより一層キラキラ輝きます。華やぎの季節のカジュアルスタイルにはとてもおススメで、夜のお出かけにも素敵な足元を演出してくれるお草履下駄です。

※商品ページ➡こちら

フォーマルなお席には不向きですが、気の張らないパーティやお食事会にはどうぞお連れ下さいませ。あたたかな煌きがきっと気持ちもほんわかと暖めてくれることと思います。

 

寒さの沁みる季節になりましたが、ラスト1か月と思うと、何をどう?ってことはないのですがソワソワしてまいります(^^; でもどうか、焦らずどうぞマイペースで、一日一日を大事に過ごしてまいりましょう!と思います。

明日はまた寒くなりそうです。お風邪など召されませぬように暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード