夏物以外も!セール始めました‼夏物以外も!セール始めました‼

2022年7月21日

夏物以外も!セール始めました‼

ただ今お店はSALE中❣です(~7月末まで)

ウェブショップもセール中!

全商品20~50%OFF❣

本日より、夏物以外のページもセール価格に変更いたしました!(染の着物・織りの着物・付下げ・染め帯・織り帯・袋帯)どうぞ、商品一覧ページ(ウェブショップ)をあちこちご覧になってみてください。半額のお品も色々ございます(*^^*) 期間限定!7/30(土)までです。

こちらから⇒商品一覧 | 表参道 染一会

 

ということで、セール期間限定でご紹介しております、単衣に大変おすすめのこちらの着尺、本日商品ページに掲載いたしました。

-高機草木紬・白たか織-

光沢のある美しい着尺です。織りの着尺なので紬と名前がついていますが、ほっこりとした真綿の紬ではありません。生糸を用いて「綾織」の織組織で仕上がっています。藍グレーのタテ縞の間にごく細い薄紫の縞が走っています。地色のシルバーと相まって、透明感のある清々しいお色目です。

市松模様の綾織で、動く度に艶めく美しさが心地よく、さらりとした触感は単衣の季節にも大変におすすめです。

ちょっぴり格のある織りの帯でおめかしして、情緒のある染め帯でしなやかに、お楽しみ頂けます。

※商品ページに掲載しました⇒【セール限定】白たか綾織着尺

夏ひとえの織名古屋帯「七宝菱段文」をコーディネートしました。爽やかで美しい装いです。よそゆきのお出かけにもお召し頂けます。

織楽浅野さんの夏ひとえの名古屋帯です。プチフォーマルにも優しく美しく寄り添う帯もセール中です。こちら⇒夏ひとえ織名古屋帯「七宝菱段文」《SALE30%off❣》

ただ今期間限定でご案内中の、鮮やかなペパーミントグリーンの絽の染め帯「百合」をコーディネートしてみました。目を引く美しさ、清々しさが印象的です。

6月~9月にお召し頂ける帯です。ペパーミントグリーンの色と、大輪の白百合の花が、凛とした美しい着姿を作ってくれます。ただ今こちらでセール中⇒【セール限定】絽名古屋帯「百合」 

夏はゆっくりと進んでいます。不安なことや心配なこともありますが、夏らしい風情も味わいつつ、どうぞお気持ち穏やかにゆるりとお過ごし下さいますように。

相変わらずのんびりとお店番をしております。お近くにお越しの際は、どうぞお気楽にお訪ねくださいませ(*^^*)

***

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitterタイムライン