大人の胸キュンXmas!大人の胸キュンXmas!

2017年11月28日

大人の胸キュンXmas!

11月、残すところ後2日となりました。何かとお忙しくなる季節でございますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

そろそろいよいよ、今年も間もなく表参道にシャンパンゴールドのイルミネーションが灯ります(*^-^*) 素敵なクリスマスシーズンの始まりです!そして2017年はラスト1か月、気持ちも忙しい12月ですが、街がキラキラ煌くと心がワクワク踊りますね(^^♪

 

ということで、本日は、こんな素敵な帯をご紹介いたします!!

 

☆友禅染め名古屋帯「ホワイトクリスマス」☆

オフホワイトの塩瀬の帯、幻想的な雪景色とサンタさんです。もっと早くご紹介できたら良かったのに(^^;つい先日入荷したばかりなんです。ごめんなさい。m(__)m 

でも、サンタさんがソワソワし始める季節だからこそ、この素敵な帯に心奪われるのかもしれません・・・皆さまはいかがでしょう?

12月には、忘年会やクリスマス会はありませんか?そんな時には、ぜひ、連れていきたいですね。※パーティに間に合うように、お急ぎのお仕立て承りますので、「これこれ、これ探したぁ~!!」なんてキュンキュンときめかれましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

何よりもとにかく、この季節には手元にあるだけでドキドキ、特別な気分になれる帯なのです(*^-^*)

※商品ページは➡こちら

 

本日は、素敵な「雪花」文様の江戸小紋にコーディネートしてみました。

「雪花」は文字通り、雪の花。こんな季節に見るとますますロマンティックな江戸小紋です。こちらのお着物は、八掛もオリジナル染めでセットアップしています。どうぞ商品ページにてご覧になってみてください。とっても可愛い、こちらも、大人の胸キュン小紋です。

江戸小紋「雪花」商品ページ➡こちら

 

今年、クリスマスイブは日曜日です。ご存じでしたでしょうか?日曜日のイブは何してお過ごしになられますか?私はえへへっ・・・まさか仕事だけはしたくないですが(^^; でも、どこで何をしていようとも、サンタさんはきっと、どなたのところにも来てくれのです。

だから、サンタさんを信じるあなたにお届けしたい、ホワイトクリスマス☆彡本日より、店頭とサイトにて展示販売をいたしておりますので、一足早く会いにいらっしゃいませんか?どうぞぜひ、お待ちしております。

 

本日は店内に、クリスマスツリーを点灯させました!明日からは、こんな感じでお客様をお迎えいたします。サンタさんをお招きするには、クリスマスをちゃんとお祝いしなくちゃ、ですね(*^-^*)どうぞ皆さまも、胸キュンになれるご準備を始めて下さいますように。

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード