お休みを頂戴いたします(5/1-9)お休みを頂戴いたします(5/1-9)

2022年4月30日

お休みを頂戴いたします(5/1-9)

5/1(日)~5/9(月):GW休業頂戴します

※店舗営業のお休みを頂戴いたします。休業中は、お電話でのお問合せ・ご配送はお受けできませんが、メールやメッセージでのお問合せはいつでも承ります。少しお時間を頂戴するかもしれませんが、必ずお返事申し上げます。お気軽にお申しつけ下さい。

◆4/30までご案内しておりました「単衣の下井紬」は、連休中もお問合せ承ります。気になるお品がございましたら、どうぞご遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

さて、今朝の表参道です(*^^*)

新緑の 風吹きかはる 夢のなか(飯田龍太)

お空が雲一つなくすみわたり、ケヤキは陽の光を浴びて新しい緑をきらめかせ、表参道は五月の風を迎える準備が整いました。

春にほろほろと芽吹きはじめた木の葉が、GW突入と同時に一斉に鮮やかに開き、吹く風に香りをのせる。どの季節も楽しい並木道ですが、この時期の歩道橋からの眺めは、思わず気持ちがプハ~と解放される、眩しい緑の瑞々しさが、とんでもなく素晴らしいです。

久しぶりに、外出制限のない連休となり、皆さまはいかがお過ごしになられますでしょうか?後半は、お天気にも恵まれる良き日となりそうです。新緑と青空と、吹きかわる風の肌触りを確かめながら、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいますように。

 

私ごとで恐縮でございますが、実は、つい先日に店内の段差に足をひっかけて小指を複雑骨折させてしまい、少々難儀なことになってしまいました(´;ω;`)そのため、この休みの間には何とかして少しでも回復させて、連休明けにはスムースな仕事復帰ができますように!

少々長めのお休みを頂戴し誠に申し訳ないことでございますが、立夏を迎えて空が一層青くなる頃には、きっと元気にお店番に復活いたしたいと思います。

やっときた、きらめく緑の季節!どうぞ、どちら様も、心をほどいて、思い出に残る穏やかで楽しい休日をお過ごし下さいますように。

※メールやメッセージへのお返事は可能でございます。いつでもご遠慮なくお申しつけ下さいませ。

***

GW休業:5/1~5/9

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitterタイムライン