晴雨兼用スリーシーズンコート晴雨兼用スリーシーズンコート

2022年3月11日

晴雨兼用スリーシーズンコート

3/12(土)まで

うすもの羽織・コート!ご案内中

うすものコート展、明日(3/12)までとなりました。

本日は、晴雨兼用の薄物ちりよけコート地、春夏秋のスリーシーズン対応のシンプルで軽やかなコート地のご案内です。

帯付きでは頼りない、そんな季節の羽織ものとして、汗ばむ季節の雨コートとして、さらりとした触感、ほのかな透け感、ふわりとした軽さ、お洒落な格子柄で仕上げたコート地です。

シワにもなりにくいので、小さくたたんでバッグに入れて頂けます。お出かけ前に曇り空、午後から雨が降るかもしれないな、そんな時にどうぞお連れ下さい。

お着物や帯を守ってくれて、そして機能性の良いコートは、スリーシーズンの心強い味方になります。

お手軽なコート地です。お値段などお気軽にお問合せ下さいませ。

スリーシーズンコート①

スリーシーズンコート②

スリーシーズンコート③

スリーシーズンコート④

スリーシーズンコート⑤

道行スタイルや道中着スタイルでお仕立てして、雨の日でも、お出かけのお供にして頂けると嬉しいです。

ということで、

うすもの羽織コート展は、3/12(土)まででございます。土曜日はグンと気温があがりそうです。シースルーな羽織ものが魅力的に感じる季節でございます。

どうぞお気軽に、お問合せもご遠慮なく、お待ちしております。

 

***

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Twitterタイムライン