大島紬、メールでのお問合せは3/1までお受けします大島紬、メールでのお問合せは3/1までお受けします

2022年2月26日

大島紬、メールでのお問合せは3/1までお受けします

◆3/1(火)臨時休業いたします。

※「本場大島紬展」の店内でのご案内は2/26(土)までですが、2/27(日)28(月)の定休日、3/1(火)の臨時休業日も含め、メールやメッセージでのお問合せをお受けいたします。(返信に少々お時間を頂戴するかと思いますが、必ずお返事申し上げますので、どうぞご遠慮なくお申しつけ下さいませ)

 

『本場大島紬展』ご紹介作品

見落とされているものはございませんか?

■伝統柄の本場大島紬⇒こちら(クリック)

■7マルキの本場大島紬こちら(クリック)

■9マルキの本場大島紬⇒こちら(クリック)

■カラフルな色大島⇒こちら(クリック)

 

さて、本場大島紬をご案内してまいりましあが、毎日お楽しみ頂けましたでしょうか?

いよいよ春がやってまいりますね。お着物や帯は、身にまとうものだからこそ、もっともっと快適に。そんな欲望にも心を寄せて、新しい春をお迎え頂けますように。

 

ご案内しておりました作品の中に、こんな色大島もございました。パステル調の横縞にピンクの花絣の可愛らしいお着物です。

ベビーピンク系色大島「横線縞に花絣」

帯屋捨松八寸帯「小花文」

とってもカジュアルで楽しいデザインです。可愛すぎますか?いえいえ、何しろ春ですから。たまには心弾ける装いで、明るい街へお出かけ頂きたいです。

帯屋捨松さんのターコイズ色の八寸帯。帯にも色とりどりのお花を咲かせて、とにかく春ですから(*^^*)

※帯の詳細は⇒帯屋捨松八寸帯「小花文」

今年はとっても寒い冬でした。だからこそ、あたたかな春が嬉しく感じます。

皆さまのお心にも、晴れやかな季節がやってまいりますように。

日曜日・月曜日は定休日を頂戴いたします。そして、誠に申し訳ないことですが、3/1(火)は臨時休業をさせて頂きます。お休み中もメールやメッセージでのお問合せ対応は可能でございますので、どうぞ何なりとお申し付け下さいませ。

***

3/1(火)臨時休業

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitterタイムライン