心豊かな春のために心豊かな春のために

2022年2月8日

心豊かな春のために

※本日2/8(火)都合により午後4時に閉店させて頂きます。すみません。どうぞよろしくお願いいたします。

 

暦は春になりましたが、どうやら今週の半ばには東京地方でも雪⛄が降りそうな寒さです。寒さがしみるほどに春を想う気持ちはふくらむようでもございます。

ただ今お店の中には、こんな素敵な春をご案内しております。

3月4月の卒入学式や、晴れてのお出かけに、れんぎょうの黄色いお花を咲かせませんか?

付下げ「れんぎょう」展示販売中⇒友禅染め付下げ「れんぎょう」

◆付下げや訪問着のご案内について

サイト内の商品ページには、ほんの少ししか掲載しておりませんが、付下げや訪問着をお探しの場合。当店では京友禅の染め屋さんや東京友禅の作家さんと仲良くして頂いております。そのため、常時店内で展示はいたしておりませんが、ご希望の色柄やモチーフ、またご予算などをお聞かせ下さいましたら、画像や現物をお取り寄せしてご案内しております。ご相談やお問合せは、どうぞご遠慮なく、お気楽にお申しつけ下さいませ。

◆コーディネートの帯をお探しの場合

例えば、少し前の記事ではこんなコーディネートをご案内しておりました。こちらの帯はご売約となってしまいましたが、帯についても、西陣の帯屋さんから各種お取り寄せをしてご案内いたしております。帯をお探しの際も、お気軽にお気楽にお申しつけ下さいませ。

ホントに寒いですね。でも春は必ずやって来てくれる、そしてきっと楽しい季節になりますように。

季節の装いは気持ちを豊かにしてくれます。どうぞ、あたたかな人生に彩りを添えてあげて下さいますように❣ 

***

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitterタイムライン