セールは12/25まで!セールは12/25まで!

2021年12月24日

セールは12/25まで!

皆さま、Merry Christmas🎄でございます。

今朝は早い時間から、街の通りも銀行もスーパーも、いつになく大勢の人でビックリしました。みんなサンタさんを迎える準備?で大忙しでしょうか(^^;)

わたくしも、朝のうちにと近所のスーパー開店同時に馳せ参じまして、とりあえずクリスマスらしい食材を買い込んでまいりました。(といっても、ほぼお惣菜ですが💦)クリスマスぐらいは、いつもと違う食卓に、なんちゃって。皆さまは、いかがお過ごしになられますでしょう?

本当は、こんな帯、この日までにお嫁に出したかったのですが・・・。朝から、ここ子が寂しがっているようなので、何くれとなく話しかけておりますと、店内のBGMは終日ロマンティックなクリスマスメドレー♪を流し続けてくれました。(ちなみにこの子は⇒こちらで)

さて、のんびり続けてまいりました、歳末セールは明日まで!

12/25(土)まで

Happy Xmas SALE🎄開催中です

そして、うっかり撮影し忘れておりました、セールなお品「南風原(はえばる)花織九寸名古屋帯」を、本日は「本塩沢」で、単衣の爽やかコーデをご紹介いたします。

本塩沢「蚊絣」×南風原花織名古屋帯

ツルンとした絹地の九寸帯に、墨色濃淡の花織の帯です。愛らしさが魅力の南風原花織の中で、モノトーンの粋な色彩は珍しいかもしれません。それでも、可愛らしい花織の魅力が伝わり、粋な色合いでありますが、華のある帯にしあがっています。袷の季節でももちろんOKですが、単衣の季節にあわせると、爽やかで清々しく感じると思います。

お太鼓柄ですが、かなり幅広に柄が織り出されていますので、安心して結んで頂けます。

※南風原花織九寸帯:通常価格286,000円⇒セール価格200,200円(税込・お仕立て別)

コーディネートは「本塩沢(蚊絣)」です。

黒に見えるかもしれませんが、濃紺というか墨紺色です。たぶん、とっても着回しの良い単衣の着物です。お稽古にも、お出かけにも、シャリシャリとして心地よい肌ざわりは本塩沢ならでは、です。単衣に迷いがある方には、大変おすすめです。

※セールページはこちら⇒本塩沢「蚊絣」《SALE限定❣30%OFF》

今日の気分の帯締めは、赤のドット柄にしてみました(*^^*) モダンコーディネートが可愛いらしく仕上がりました!

さてさて、もうすぐサンタさんが日本の上空へとやってまいります。今夜から明日にかけて、夜をめぐる世界一周の旅のはじまり。サンタさんが地球を一巡りしてプレゼントを配り終えたら、当店のセールも終了となります。

ずっと迷っておられるお品がございましたら、ぜひ明日のうちに、お問合せ下さいますように🎄。お気軽に、お待ちしております。

***

年内の営業は、12/29(水)17:00まで

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitterタイムライン