Happy Halloween♪Happy Halloween♪

2017年10月31日

Happy Halloween♪

昨日は「木枯らし一号」が吹き抜けていきました。随分と寒さを感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんな季節にほっこりぴったり、素敵なお客様を「おあつらえ写真集」にお迎えしています。なんだか癒され感抜群の可愛らしさです。どうぞぜひ、ご覧になって見て下さいね(^_-)-☆

おあつらえ写真集『可愛い白鳥が飛来しました』➡こちら

ホント素敵(^^♪

 

ところで、私、痛恨のミスというか、情けないことに見舞われてしまいました・・。

実は・・・財布、無くしてしまいました!

昨日の休日出勤のさ中、花屋さんに買い出しに行き、お店に戻る間に落としてしまった、みたいなんです。何度も見に行き、表参道の交番にも行って、でも相変わらず見つかりません。人生で初めての出来事に混乱して大騒ぎしてしまっております(´;ω;`)

皆さまは、ご経験ありますか???

誰かが拾って届けて下さるなんてこと、ホントにあるのでしょうか?見つかる確率っどのくらいなんだろう?

どうやら、落とした財布が見つかる確率は世界でもトップクラスなんだそうです。でも・・・戻ってこないって人の方がやはり多いようです。泣。。

昨日からクレジット関係や銀行やら電話しまくりで、それでもすっかり疲れてしまっているのですが、しばらく病院にも行けないし車の運転もできないわけで・・・何もかも失くしちゃった・・って大騒ぎしてションボリしていたら、伊勢型紙の職人さんに「自分だけはなくさないようにね!」なんて言われてしまいました。さすが人生の達人!感謝です。

 

でも、とはいえ、今日はハロウィーン。もしかすると夜にお化けが拾って届けてくれないかな・・・そんな妄想を繰り広げる相変わらずの店主でございます。

どうぞ皆さま、年末に向けてあわただしくなる季節、落とし物にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいますように(^^;

とりあえず、今夜は・・・

どちら様も、Happy Halloween♪

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード