ウェブショップ夏のセール価格は8/30までウェブショップ夏のセール価格は8/30まで

2021年8月28日

ウェブショップ夏のセール価格は8/30まで

8月は残りわずかとなりました。

このところの猛暑の中、マスク生活にくたびれ果てていらっしゃる方も、多いかと思います。いかがお過ごしでしょうか?

あっ、また書いてしまいました「いかがお過ごしでしょうか?」

なにせ、なかなか、皆さまにお会いできない日々が続きますもので・・・(^^;) 

お天気予報では、9月に入ると、秋を感じる気温になるみたいです。東京地方では、9月になれば、夜のエアコンはなしでも眠れるぐらい、の気温予報になってます!もう少しの辛抱ですね。

 

さて、長々と、ウェブショップの夏物のセール価格表示を続けてまいりました!が、いよいよ、今回こそ本当に、8/30で終了とさせて頂きます。

毎日ブログをお訪ね下さいます方には、知ってる知ってる、そのお品たちは見てますよ!と言われてしまうかもしれませんが(^^;)、夏の終わりの思い出づくりにも、もしお暇でしたら、ぜひもう一度だけ!

夏ものショーケースはこちら(↓↓↓)

◆「夏ひとえの涼やか着物」⇒こちら

◆きっと楽しい「夏ひとえの帯」⇒こちら

◆真冬以外は大活躍
京都あさみ「夏ひとえの長襦袢」⇒こちら

 

(絽ちりめん小紋×絽塩瀬「江戸解き」友禅帯)

(夏塩沢「蚊絣」×生紬型絵染め帯)

(夏ひとえ付下げ小紋×帯屋捨松紗八寸帯)

(明石上布×夏も単衣も!創作染め帯「波」)

ウェブショップでは、上記以外にも、まだまだ素敵なお品たちがお店番中です。どうぞご覧くださいまして、ご質問その他、何なりとお申し付け下さいませ。

◆「夏ひとえの涼やか着物」⇒夏単衣の涼やか着物 | 表参道 染一会

◆きっと楽しい「夏ひとえの帯」⇒夏ひとえの帯 | 表参道 染一会

◆真冬以外は大活躍の京都あさみ「夏ひとえの長襦袢」⇒単衣・夏用 | 表参道 染一会

 

さて週末です。このところは、毎晩パラリンピックを見て、ハラハラ、ドキドキしております。山にも、街なかにも、気分転換を楽しんだりできないし、暑くて散歩もできないし、家の中ばかりにいるわけですが、我が家では、オリンピックからのパラリンピック観戦と続いて、なんとか💦家庭円満を心がけております(^^;)

日曜日、月曜日は定休日を頂戴いたしまして、来週からは、秋風吹いたら、秋の新作コーディネートのご紹介を始めたいと思います。

その前に、この夏の思い出に、お休み中でもメールやメッセージのお返事は可能ですので、どうぞ何なりとお申し付け下さいませ。

***

*営業時間*

午前11時~午後6時

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

以前のブログ「店主のつれづれ日記」➨https://somesan.exblog.jp/

店主の個人ブログ「ほわもわ」➨https://howamowa.com/

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Twitterタイムライン