セール価格据え置きセール価格据え置き

2021年7月31日

セール価格据え置き

今日は晴れ晴れとして、明日からは8月です。見上げると、お空は夏色、白い雲は気持ち良いまでにモクモク、まさに夏本番ですね。いかがお過ごしでしょうか?

セールは本日まででございましたが、ウェブショップはセール価格表示を継続しております。夏物のセール価格表示は夏休みまで夏物以外は8/3には通常価格に戻ります)もしこの週末に、やっぱりな!と思われましたら、どうぞ、クリックやお問合せなど下さいませ。

 

本日は、こちらもセール対象のコーディネートでございます。(帯はブログ初登場でサイト掲載ができていないのですが、お値段はどうぞお問合せ下さい)

夏ひとえ小紋「涼線」×泰生織物袋帯「寄木細工」

やわらかな涼線の美しい小紋で、この夏のために染めた作品です。6月~9月の間活躍する、きれいなお着物です。帯あわせによって多様なシーンでお召し頂けて、コーディネート次第で初夏~初秋へと季節感も楽しんで頂くことができます。ご年代も問わず、長くご愛用頂けると思います。

※ウェブショップではこちら⇒夏ひとえ小紋「涼線」《セール❣10%OFF》 | 表参道 染一会 (someichie.com)

帯は、泰生織物謹製、夏ひとえの袋帯です。

しゃりっとした絹糸、別織りした絹のリボンを用いてすくい織で織り上げています。ヨコ糸に絹のリボンを用いることで、帯そのものの重さを軽減し、デザイン性の高いお洒落な帯に仕上がっています。

お太鼓柄ですが、たっぷりと柄が織り込まれていますので、柄あわせに悩まれることはございません。軽くてお太鼓の形も綺麗に作れる結びやすい帯です。

夏や単衣の季節の、小紋など染めの着物、織の着物に幅広くコーディネート頂ける、大変お洒落で手の込んだ帯です。

※セール除外品でありましたが、この週末お問合せを下さいました方には特別価格2割引きでご案内いたしますので、どうぞお気軽にメールを下さいませ。

寄せ木細工のようなデザイン、斜めのラインには絹のリボンが織り込まれていて、モダンなお洒落感がとても素敵です。いつまでも見ていたくなる、繊細で愛らしいデザインが心にしみます。

9月になって、まだまだ暑い初秋にも、ちょっとした機会なんかがありましたら、こんな装いが清々しく感じられるかなと思います。

静かな波間に、穏やかな気持ちで浸りつつ、さり気ないお洒落がここち良い、そんな感じでしょうか。。

もしかして、今年のセールはとりあえず見るだけ(^^;)なんて方も多くいらっしゃるかな、と思いますが・・・今年のことは今年だけ。よろしければ、どうぞ何なりとお問合せをお待ちしております(*^^*)

 

そういえば!

わたくし先日、一回目のワクチン接種を済ませました。いつものかかりつけ医でファイザーでした。発熱・倦怠感なくホッとしましたが、腕の痛みは、3日目も続いております。夏休みを頂戴している間に2回目を接種する予定でございますので、8月後半には、ちょっぴり安心してご来店頂けるかなと思います。秋になったらきっと、世の中の景色が少し変わるのかな、なんて、清々しい秋を楽しみに、この夏を乗り越えてまいりましょう、と思います。

暑さ厳しい週末ですが、どちら様も、どうぞご自愛下さり、お過ごし下さいませ。

***

*営業時間*

8/8(日)~8/19(木)「夏季休業」

午前11時~午後6時

(定休日:日曜日・月曜日)

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Twitterタイムライン