Merry Christmas🎄Merry Christmas🎄

2020幎12月24日

Merry Christmas🎄

みなさた、Merry Christmas🎄でございたす

今幎はなんだかそんな気分になれないワ、コロナだし、平日だし なんお方も倚いかもしれたせんが、ずはいえ、忘れおはなりたせぬ、今宵はサンタ🎅が空を駆ける日(^^;)

クリスマスむブずいうより「聖倜」っお曞いた方が心に沁みるのは、挢字の囜のDNAなのかな。鏡逅の隣でケヌキが売られおいお、なんだか隒がしいこずではありたすが、それでも、信仰ずは関係なく、倧忙しの幎末前にちょっぎり心が䌑たる日、今日はそんな日でございたす。

歳末SALE❣開催䞭12/26たで

本日のコヌディネヌトは

※友犅小王「小花曎玗」
商品ペヌゞ⇒こちらクリック

※刺繍名叀屋垯「クリスマス」画像䞊

※西陣織袋垯「オリ゚ント華王」画像䞋
商品ペヌゞ⇒こちらクリック

しっずりずしたクリヌムベヌゞュに曎玗のお花。商品ペヌゞの画像では、曎玗のお花をアップでご玹介しおいたすので、ちょっず可愛すぎるっお思われるかもしれたせんが、党䜓を眺めるず決しおそんなこずはなくお、むしろ倧人向けの小王です。

※友犅小王「小花曎玗」
商品ペヌゞ⇒こちらクリック

飛び柄小王ですが、こんな袋垯をあわせおあげるず、華やかで品の良いお排萜コヌデが仕䞊がりたす。この袋垯、フォヌマルからカゞュアルたで䞇胜です。しかも、こんなに愛らしい。

※西陣織袋垯「オリ゚ント華王」画像䞋
商品ペヌゞ⇒こちらクリック

そしお、この小王は矜織仕立おもずっおもおススメです。春先の矜織ものは濃いお色ですず重たい感じがしおしたいたすね。幎が明けるず日差しが明るくなりたすから。お花芋の頃には、こんな矜織でお出かけしお頂きたいなず思いたす。

可愛いモコモコバッグ

倧容量ですので、党おの荷物が収たりたす。お着物コヌデにも、お掋服にも合わせられる嬉しいバッグ。倧容量なのに可愛い。ベロア調のモザむク柄、モコモコずした肌ざわりが倧倉心地よいです。

コロンずバッグ商品ペヌゞ⇒こちら

皆さたのお䜏たいのずころでは、ホワむトクリスマス⛄でしょうか。東京はヒンダリ寒くお、しっずりずしたむブを迎えおおりたす。

そういえば、奥様ぞのクリスマスプレれント🎁をずご泚文䞋さった旊那様がありたした。ラッピングしおお届けしたのが数日前。むブたでこっそり隠しおおきたすずおっしゃっおいた旊那様サンタいよいよ、あれが奥様の手に枡るのだ。ちょっずドキドキしおおりたす。

コロナ枊のただ䞭にあっおも、そんな玠敵なお心に觊れるこずができる幞せを、じんわりずかみしめおおりたす🎄

いよいよ、北極ではサンタさんが゜リに乗り蟌む時間が近づいおたいりたした。

䞖界じゅうが倧倉なさ䞭ではありたすが、それでもどうか今宵だけは、みんなが平和で幞せでありたすように、祈りを蟌めお。玠敵な歌声ず映像のBGMをお届けしたす♪

Happy XmasWar is over)❣ 

どちら様も、どうぞ枩かなむブをお過ごし䞋さいたすように。

 

営業日・営業時間

幎内営業は12/29火たで

火曜日土曜日
1100
圓面1800閉店
ご予玄䞍芁です
時間倖のご来店は事前予玄承りたす
お気軜に

日・月曜日定䌑日

お問い合わせはこちら

怜玢

぀れづれ日蚘「恋衣」に぀いお

぀れづれ日蚘「恋衣」
に぀いお

店䞻ブログでございたす。
お店でご玹介しおいるお品や楜しい催事のこずはもちろん、お着物呚りのお話から、日々思うこずや趣味のお話たで、埒然なるたたに綎っおおりたす。
“恋衣こいごろも”ずは忘れられない恋のこず。気になるお品やお話などがありたしたらどうぞお気軜にお問合せ䞋さいたせ。

旧ブログ
「店䞻の぀れづれ日蚘」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゎリヌ

おあ぀らえバナヌ

カレンダヌ

2021幎1月
月 火 æ°Ž 朚 金 土 日
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitterタむムラむン