マドンナブルーの江戸小紋マドンナブルーの江戸小紋

2020年12月17日

マドンナブルーの江戸小紋

★メールの不具合が発生しておりましたが、解消いたしました

頂いたメールへは、遅くとも翌日には必ず返信しております。もし、問合せのメールしたのに、返信がない!などということがありましたら、大変お手数をおかけいたしますが、どうかお電話下さいませ。何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

ただ今~12/26まで

歳末SALE❣開催中

さて、本日のセールコーデはこんな感じでいかがでしょうか(*^^*)

ご紹介のお着物と帯は

※江戸小紋「葵」
SALEページ⇒こちらクリック

※袋帯「オリエント華文」
SALEページ⇒こちらクリック

廣瀬雄一作の江戸小紋「葵」です。

鮮やかなブルーの2色染め。廣瀬さんのセンスが光る逸品です。画像で見るよりも実物の方が落ち着いた色に見えます。

太陽に向かってハート型の葉っぱをグングン伸ばす葵は、古来より縁起の良い植物とされてきました。

シックな色調の多い江戸小紋ですが、こんな鮮やかで素敵なお着物にもなるのです(*^^*) カジュアル~フォーマルまで、お好みの帯で楽しんで頂けます。

※江戸小紋「葵」
SALEページ⇒こちらクリック

コーディネートの帯は、エキゾチックな華紋を、緑と藍色の配色で織り上げた袋帯です。カジュアル~プチフォーマルまで!

壁画のようなタッチも素敵で、モダンな中にも深みを感じる、なかなか出会えないデザイン性の楽しさに心惹かれます。

小紋から付下げまで、いつもの装いに新しい風を送り込んでくれる帯です。

※袋帯「オリエント華文」
SALEページ⇒こちらクリック

ただいまの東京は、感染拡大で不安な年末となっておりますが、それでも年が明けると、みんなの我慢が実り、そろりそろりと遅めの新年会ができるようになるかな、と期待しています。そして、春になれば、もう少し晴れ晴れなお出かけが増えるハズでございます。

今回のセールは、開業以来はじめてなぐらい、あまりに静かでションボリしております(-_-;) でも、もし春に期待を膨らませて頂けましたら、どうぞ何なりとお問合せ下さいませ。

*営業日・営業時間*

火曜日~土曜日
11:00~
(当面)18:00閉店
(ご予約不要です)
時間外のご来店は事前予約承ります
お気軽に!

(日・月曜日:定休日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitterタイムライン