京都あさみ長襦袢京都あさみ長襦袢

2020年12月9日

京都あさみ長襦袢

一日一日と今年が残り少なくなっております。ということで!今年も(*^^*)

12/11(金)~26(土)「歳末SALE ❣」を開催いたします‼

今年は、春から通常ではない営業状況が続き、今もなお、なかなかお会いできない日が続いております。なので、サイトの「商品一覧ページ」にはできる限りのお品の掲載を進めております。

明日12/10(木)の午後からは、商品ページのセール価格表示を開始いたします。

何しろ当店のサイトはアナログにできておりまして(^^;)自動で変更できませんので、ページのお品の一つ一つを手動で操作いたします。そのため、木曜日は午後の時間をめいっぱい使って作業致しますので、どうぞ夜になったら、ぜひ、「あれは何割引きかな」なんて、楽しみにご覧くださいませ(*^^)v

また、期間中は、お取引様からのセール応援商品もご案内いたします。商品サイトには掲載できませんが、どうぞ、こちらのブログもお訪ね下さいませ❣

 

ということで、未掲載だった長襦袢たちも、今日はせっせとサイトアップをいたしました(#^.^#)

《春の路》

《野の花》

《空もよう》

《月代つきしろ》

全て、袷の季節の長襦袢「京都あさみ」謹製の正絹長襦袢地です。

あさみさんの長襦袢は、夏ひとえの素材も袷の素材も、大変にご好評を頂いております。とにかく肌ストレスのない上質素材、お着物を選ばない優しいお色目、風情豊かなデザイン性、着心地の良さも相まって、気分上々になれる長襦袢です。

着物をお召しになる機会が減っている今年ではありますが、上質な長襦袢をお迎え頂くと、春に向けて希望が膨らみ気持ちも晴れるに違いない!と思います。

この度のセールでは、期間限定にて2割引きを予定しております。明日の夕方になったら、どうぞ「商品一覧」の長襦袢ページをお訪ね下さいませ(*^^)v

こんな時だけど、こんな時だからこそ、大変な一年間を頑張ったご自身へご褒美を、楽しくお選び頂けたら嬉しいです。

 

*営業日・営業時間*

火曜日~土曜日
11:00~
(当面)18:00閉店
(ご予約不要です)
時間外のご来店は事前予約承ります
お気軽に!

(日・月曜日:定休日)

 

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitterタイムライン