田邊慶子作品展ありがとうございます田邊慶子作品展ありがとうございます

2020年11月28日

田邊慶子作品展ありがとうございます

本日までの「田邊慶子先生50周年記念展」お楽しみ頂けましたでしょうか?

店内でのご紹介は本日までではありますが、やっぱり、ちょっと気になるな~と思われましたら、お値段その他、お気楽にお尋ね下さい

◆染め帯一覧⇒こちらクリック

◆付下げ一覧⇒こちらクリック

この度ご紹介した作品は(一部ご売約済のものを除き)週明けの火曜日には先生のところに戻ってまいりますが、それまでにご連絡頂けましたら、居残りやご配送などにて、ご覧頂くことが可能です

「事前確認」のご配送も賜りますので、お気軽にお問合せ下さい。

日曜日・月曜日は定休日を頂戴いたしますが、メールでのお問合せには返信可能です。お待ちしております(*^^)v

 

期間中、先生は毎日コーディネートを替えてご登場下さいました。お会い頂けなかった皆さまに、毎日画像をお届けしてまいりましたが、そちらもお楽しみ頂けましたでしょうか(*^^*)

本日の田邊コーデはこちら❣

東山魁夷の絵を彷彿とさせる、素敵な染め帯です。幻想的な森に佇む一頭の鹿。何を思っているのでしょうか。

静寂の森の息遣いと、しなやかでたくましい命の鼓動が聞こえてきそうな、わたしも好きな作品です(*^^*)

先生はいつも、帯枕を使わない「角出し結び」。日常に着物を着るからこそ、楽して着よう♪そんな柔軟さも素敵でした。

帯揚げも、先生が染められたものです。お誂えの醍醐味はたくさんあります。なかなか探してもない色、コーディネートのアクセントに、帯揚げも染めちゃう!

※この度の期間中、先生がご着用の帯も、オーダー染めお受けできますので、ちょっとイイな~と思われましたら、どうぞお問合せ下さいませ。

期間中にご覧頂いた作品は、お色を変更したり、構図を変えたり、お誂え染めもお受けできます。

またその他、思い入れのあるモチーフを帯や着物にデザインすることも、お手持ちの着物や帯に柄を足したり、リメイクのお誂えも承っております。

柔軟にお客様に寄り添って下さる、田邊先生ならではの「お誂え」。

思いつかれますことがありましたら、どうぞ何なりとお問合せ下さいませ。

 

日が暮れると随分と寒さが沁みるようになりました。まもなく12月。今年ラストの一か月でございます。

どちら様も、どうぞご自愛下さり、大事な一か月のはじまりを、元気にお迎え頂けますように。

日曜日・月曜日、定休日を頂戴いたしますが、お休み明け、12月1日に、また元気にお目にかかれますのを楽しみにしております。

 

*営業日・営業時間*

火曜日~土曜日
11:00~
(当面)18:00閉店
(ご予約不要です)
時間外のご来店は事前予約承ります
お気軽に!

(日・月曜日:定休日)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitterタイムライン