今月のお知らせ。月のきれいな秋だから今月のお知らせ。月のきれいな秋だから

2020年9月4日

今月のお知らせ。月のきれいな秋だから

昨夜はお月様がきれいでした。ご覧になられましたでしょうか?

秋になると、月が高い軌道を移動するようになり、空気も澄んで、これからますます夜空は美しくなりますね。

昨夜の帰り道、青山の夜空に昇ったお月様です(*^^*)

色んなことが、あったりなかったりした夏が過ぎ、今年も秋がやってまいりました。今年の夏は暑すぎて、しかもコロナ渦の中での夏でもあり、弾ける夏とはまいりませんでしたが、それでも季節は進みます。そして、お月様は天高く昇り、いくぶんか夜が過ごしやすくなりました。

秋のはじまり、ちょっぴり気持ちをほぐして下さいまして、しっとりと風情を味わえる季節となりますように。

さて今月は

9/15(火)~9/19(土)
《初秋のコーディネート展》

をいたします。

夏の間のがんばりが、豊かな実りを結んでくれますように、秋を彩る作品を取り揃えてご案内を申し上げる予定でございます。

たとえば

*スキップできる無地系紬のきもの
*心にしみる京友禅、秋の染め帯
*織の帯なら織楽浅野

春から夏の間、新作の入荷などがストップして長らく新しいご案内ができずにおりました。けれども、ようやく再始動でございます!上記の他にも、秋の装いを彩るお品をご披露できる予定でございまして、久しぶりのダイレクトメール作成にも勤しんでおりますところです。

期間中は、こちらのブログでも多くのお品をご紹介してまいります。いつものように期間中のみのお仕立てサービスも予定しておりますので、ぜひ楽しみにご予定下さいましたら嬉しいです。

この週末は、台風への備えを万全に、秋の衣更えも!そろそろはじめて下さいますように。

*営業日・営業時間*

火曜日~土曜日
11:00~
(当面)18:00閉店
(ご予約不要です)
時間外のご来店は事前予約承ります
お気軽に!

(日・月曜日:定休日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitterタイムライン