セールの忘れ物❣セールの忘れ物❣

2020年8月27日

セールの忘れ物❣

暑さのせいか、季節の変わり目のせいか、暇にまかせてぼんやりとお店番をしておりまして、ハタと気付きました!

この夏のセールでは、ご来店よりもネットやお電話など、リモートでのお問合せやご注文を多く頂きましたのに、この子をネット掲載するのを忘れておりました!!

そこで本日遅ればせながら、早速セール価格で掲載いたしました(*^^*)

夏物ではございません。これからの季節(単衣&袷の時期)のワクワク楽しい帯です。

このエキゾチックでポップなデザイン、帯屋捨松謹製の名古屋帯です。パンレバン花文というタイトルからして、異国情緒たっぷりです。

明るい焦げ茶色に華やかに咲き誇るお花たち。不思議な世界の花園です。なんだかお花たちは、みんなおしゃべりのように見えますね(^.^)

紬や小紋など、気軽なお着物にあわせて頂けます。モダンな愛らしい装いがさえる、気持ち華やぐ帯、商品ページに掲載いたしました。

「帯屋捨松パンレバン花文」⇒SALE50%OFF⇒こちらクリック

ご売約済みとなりました。ありがとうございます。

すっかり掲載を忘れておりましたが、これからの季節の帯なわけで、この夏、はじける体験ができなかった皆さまにも、秋~冬そして春へと、楽しい思い出づくりに一役かってくれそうです。

気持ちを弾ませる♪そんな装いもたまに楽しんでみませんか(*^^*)v

それにしても、今日も暑さの厳しい一日でした。全国どこもかしこもアッチッチの夏、なかなかお出かけもしづらくて、大変な季節でしたね(>_<)

今日は久しぶりのお客様からお電話を頂戴し、嬉しい日でございました。何しろコロナ渦となってからは、メールやお電話に癒される日々でございます。ありがとうございます。

ままならぬ日が長引いておりますが、それでも、秋になればきっと・・・

涼やかな風が吹けば、空気も爽やかになり、マスクの苦痛もやわらぐはず!そんな過ごしやすい季節までもう少し!です(*^^*)

店内では、 感染対策を万全にして毎日せっせとお店番しております。お電話もメールも、ご来店も、どうぞお気軽に、楽しみにお待ちしております。

 

*営業日・営業時間*

火曜日~土曜日
11:00~
(当面)18:00閉店
(ご予約不要です)
時間外のご来店は事前予約承ります
お気軽に!

(日・月曜日:定休日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitterタイムライン