お家に居ながら、はじめの一歩 ❢お家に居ながら、はじめの一歩 ❢

2020年4月5日

お家に居ながら、はじめの一歩 ❢

皆さま自粛生活が続いておられることと思います。大変な毎日でございます。どのようにお過ごしになられているのでしょう。

そこで本日は、お家に居てもお楽しみ頂ける「江戸小紋のおあつらえ」スタートアップ♪のご案内をさせて頂こうと思います。

当店では開業以来、江戸小紋のおあつらえ処として多くの「おあつらえ江戸小紋」をおつくりしてきました。

店内には豊富な色柄見本をご用意して、お一人お一人のお好みやご用途にあわせてじっくりご相談させて頂き、お似合いになる色柄をお選び頂いてからお染めしています。

うんうん、そのつもりでした。だってこの春には江戸小紋のおあつらえを検討していたのに、今年の秋に着用したい予定があったのに、なのに、せっかく楽しみにしていたのに、こんなことになってどうしよう・・・。

そこで、本日は改めてご案内でございます。

当店では、お家にいながらにして届く「江戸小紋のお試し染め」というサービスをいたしております!

「お試し染め」は、当店の江戸小紋専門サイトにて、色と柄をご指定頂きますと、20-30㎝の長さの生地にご希望の色柄をお染めしてお届けできるサービスです。

これまでも、多くの皆さまからの、ものすごくたくさんのご要望にお応えしてまいりました。

※お試し染めのご案内⇒こちら

※本日の記事下にも「お試し染め」のご案内を添付しています。スクロールしてご覧ください

江戸小紋専門サイト「おあつらえ江戸小紋 染一会」では、できる限りの色柄の見本画像を掲載しており、お値段も明記しております。

その中で、実物を見てみたいな、と思われる色柄がありましたら、どうぞ「お試し染め」をしてみませんか。

しかしサイトを見ても、画像ではわからないし、考えている色があったりするし、色々とモヤモヤ悩み多きことと思います。

ご来店不可能であっても、できる限りのご相談に対応させて頂いております。またサイト内の画像をより精度アップした別画像をお送りしたり、ご要望に応じたご提案も致しております。どうぞメールやお電話などでお気軽にお問合せを下さいませ。

※当面の間、お電話でのお問合せは、火曜日・金曜日の10:00~14:00の間のみお受けしています。

★おあつらえ江戸小紋 染一会★

こちらクリック

江戸小紋のサイトがスマホ対応サイトでないために、小さな画面では見づらい(-_-;)かもしれませんが、どうぞビヨーンと伸ばしてゆっくりご覧頂けましたらと思います。でも、見るのに疲れてしまう前に!何なりとご相談お申しつけ下さいますようお待ちしております。

もちろん、店内では色柄見本をずらりとご覧頂いたり、お客様のオリジナルカラーでの「お試し染め」も承っておりますが、当面の間、ご来店の際はあらかじめご予約をお願いしております(詳細⇒こちら)

こんな時期には、楽しい季節のためのご準備に心を弾ませてみませんか?

どうぞ、何なりとお申し付け下さいますように。お待ちしております。

 

◆江戸小紋のお試し染めについて◆

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード