とにかく可愛い大容量バッグ新入荷!とにかく可愛い大容量バッグ新入荷!

2020年2月28日

とにかく可愛い大容量バッグ新入荷!

気持ちがパッと晴れやかになる可愛いバッグが届きました!

本日は新入荷のコロンとバッグを早速ご紹介しようと思います。

このところお出かけに躊躇することもあり気持ちが晴れないな、そんな時でもお気に入りの小物が手元に来ると不思議と楽しい気持ちがわいてくるものでございますネ❣

コロンとバッグ「モザイク」

両サイドの底までスコンと入るポケットはマグネットボタン付き、マチ巾は14㎝と広いので大きなお財布も化粧ポーチもあれもこれも入れられる。ガバッと両開きのファスナーのおかげで取り出しやすい大容量です。

※コロンとバッグモザイク⇒商品ページこちら

ベロア調のモザイク柄が気持ちの浮き立つ可愛らしさです。ベロアの風合いは肌ざわりがとても良くてスリスリしてしまいそう。両サイドや持ち手・底は辛子色の牛革使用の上質バッグです。

丈夫で自立型のバッグは使い勝手がよくお出かけにも大変重宝です。さらに、たくさん入れても牛革オンリーのバッグと違い軽いんです(*^^*)

お着物の時ばかりでなくカジュアルなお洋服でのお出かけにも、ジーンズ姿にも似合いそう。バッグが華やぐとトータルコーデが楽しくなります。

カジュアルシーンに映えるバッグ。お出かけ安心な時になりましたら、お食事やコンサート、お稽古にも、いつも持ち歩いている小物たちをザックリ入れて、どうぞ笑顔でお出かけ下さいませ。

お着物は下井紬です。パステル調の横段縞柄がほわっと柔らかで愛らしい紬です。

草木染めはログウッド、玉葱、ヘマチン、すすきです。真綿糸と絹糸で織り上げた着回しの良い信州紬が活躍する季節がはじまります。

レースのような花織がアクセント。春風になびくワンピース感覚のお着物です。

 

ところで皆さま、お仕事先やご家庭ではいかがお過ごしでしょう?色々な影響が出始めてどうすれば良いのかわからないことが増えていますね。

呉服業界でも、問屋さんの小売店向け展示会が直近にあるのですが、それをどうするのか?なんてワサワサしています。お店にとっては開催がないと困るし、開催されたら行っても大丈夫かなと不安も感じますし(>_<) さらには、このところはお客様がお出かけを躊躇されてしまっているのかな、なんてとても寂しいのですが、思えば東日本大震災の時もそうでした。

どうしようもない今は、とにかくできる限り平常心を忘れず明るく楽しい春を待つ時ですね。何しろ免疫力は明るい心に育まれるのだそうですよ。本格的な春が来る頃にはどうか世の中がきっと元気を取り戻せますように。

当店はさっぱり清潔な店内でいつもと変わらず明るくのんびりして頂けます。このところは本当にじっくりお誂えのご相談も頂けます(*^^*) もしご不安でしたらメールやお電話でもおしゃべりできたら嬉しいです。どうぞご遠慮なくお気軽にお待ちしております。

<営業時間>

火・水   午前11:00~午後6:00

木・金・土 午前11:00~午後7:00

定休日:日曜日・月曜日

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード