冬のセール始まりましたよ★冬のセール始まりましたよ★

2019年12月14日

冬のセール始まりましたよ★

 Happy Xmas SALE 🎄 開催中

~12/25(水)まで

本日は朝から商品ページをポチっとして下さったり、早速お出かけ下さったり、お問合せ下さったり、テンヤワンヤの一日でございました💦誠にありがとうございます。しかしこんな大事な日なのに店主の体調不良でご迷惑をお掛けしたお客様には誠に申し訳ないです。風邪ひきです💧皆さまは大丈夫でしょうか?

日曜日と月曜日は定休日を頂戴いたしますが、まだまだセールはこれからですので、週末にはサイト内をブラブラお散歩頂いたりしてお見落としなきように。来週またお時間がありましたらぜひお出かけ下さいませ。お問合せもどうぞお気軽に。

さて今回のセールでは、「居残りちゃん」と言ってもまだそれほど長い年月を共に暮らした訳でもないのですが、お嫁に出したい小紋を思い切ったお値段でご案内しています。その作品のご案内です。・・・だって半額だから(*´ω`)

友禅染め小紋「立涌幾何文」

商品ページ→こちら

優しくて明るいクリーム色は春の色。もうすぐ今年が暮れて年が明けると、不思議なぐらい気分がパぁ~と華やぎます。年明けってなんだか陽射しまで明るくなるようで、初春とはよく言ったものでございます。

お出かけに柔らかものの小紋。お稽古や春のお食事会にも気持ちが晴れやかになるモダンな小紋です。使い勝手の良い織の名古屋帯をあわせてみました。

「織名古屋帯花七宝」商品ページ→こちら

早くお風邪を治して!温かな春が待ち遠しいです。

秋の「羽織コート展」ではスルーしてしまったけど・・・なんて方は、こんな羽織が春先に大活躍いたします。パステルカラーの春よ来い!

*こちらの羽裏は現在売切れですが他の羽裏のご提案が可能です。

御召に「水玉」絞り染め小紋

商品ページ→こちら

コート展の際にもご案内していますが、この小紋は道行コートにすると、とっても活躍しそうです。丈夫な御召しに可愛い絞り染めが散りばめられたレアな作品です。ひと味違うコートスタイルはいかがでしょうか?

生紬に刺繍名古屋帯「竹林」

商品ページ→こちら

お着物でお召しになるなら、華やかな帯が似合いそうです。こちらの帯も、なんと半額

本日は少々知恵熱、いえ風邪熱のため💦本日はブログの切れ味も悪くて申し訳ないですm(__)m

でも、いつも拙いブログをご訪問下さる方はきっとわかって下さるハズ(^^;) 本当は半額なんかにしちゃいけないほどの素敵な作品たちなんだってこと。でも、眺めていられるだけでは帯も着物も幸せになれないもので、どうかぜひ素晴らしい出会いに恵まれますように、お待ちしております。

《本日ご紹介のお品》

小紋「立涌幾何文」商品ページ→こちら

織名古屋帯「花七宝」商品ページ→こちら

お召し「水玉」商品ページ→こちら

生紬刺繍帯「竹林」商品ページ→こちら

◆セールのご注意

セール期間中の商品のお取り置き、事前確認のためのご配送、ご購入後のキャンセル交換返品などはお受けできません。どうか何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

お仕立て納期:年内お仕立て上がりは難しい状況です。着物やコートは年明けのお届けになります。帯につきましては、どうしてもお急ぎの方は一度ご相談下さいませ。

お問合せなど:メールでのお問合せには、営業日に必ずお返事申し上げております。届かないようなことがありましたら、ご連絡下さいませ。また、お問合せの際は「商品名」を明記下さるよう下ろしくお願いいたします。

 

<営業時間・定休日>

火・水   午前11:00~午後6:00

木・金・土 午前11:00~午後7:00

定休日:日曜日・月曜日

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード