10/24(火)~28(土)羽織・コート展開催します10/24(火)~28(土)羽織・コート展開催します

2017年10月21日

10/24(火)~28(土)羽織・コート展開催します

今日は一日中雨の降りしきる土曜日でしたが、色々とご来店を下さり誠にありがとうございます。本当は皆さまそれぞれにお忙しくて、なかなか、ゆっくりなんてできる時はなくて、ホントは時間を作るのは大変なんだってことを良くわかっておりますのに、そんな中でも、雨の日でも、わずかなお時間を見つけてお立ち寄り下さることに、いつもとても感謝申し上げております。ありがとうございます。

明日の日曜日は大雨とのこと、どうぞ無理なさいませぬように、お忙しい身を少し休ませてあげて頂けると良いのですが、どうかご自愛くださいませ。

そしてこの台風が去ったあとは・・・

10/24(火)~28(土)

これからの季節第一印象はコートが決める!

『羽織&コート展』開催いたします。

何度も申しておりまして恐縮でございますが、11月~3月の間はコートや羽織の季節です。だから、第一印象はお召しになっているコートなど羽織もので決まってしまう(^^;だからだから、実はコートや羽織はとても大事で、しかも毎回お着替えできない分、よくよく吟味して、ご自分が心地よいなと思えるものをお誂え頂きたいなと思います。

期間中は盛りだくさんにご紹介を致しますので、ぜひこの機会をご活用下さいませ。

ということで、本日は新作の羽織・コートをご紹介いたします。

本日仕上がって到着したばかり!!

じゃん(^^♪

シックなお色を集めたようで、こんな大胆なぼかし模様に染めると、決して地味ではない、モダンでクール♪美しい配色に染め上がります。

グレーベースですがココア色やベージュなどを取り入れることで、都会的でとても品のある色合いが実現しました。

個人的にもかなり好き(^_-)-☆

羽織にするとモダンに可愛らしく、道行コートにすると上品で素敵なコートに仕上がります。

とてもリッチな潤いのある風合いがとても気に入っています。

お色目が画像ではドンピシャわかりにくいかもしれませんが、早速商品ページにも掲載いたしましたので、ご覧になって見て下さい。

※商品ページ➡こちら

 

そして、期間中は可愛らしい「羽裏」をサービスしています。とってもたくさんご用意していますので、選びたい放題です。その一部はこんな感じです(*^-^*)

 

10月は真夏日から始まって真冬日や雨が続き、一体どうなっているのやら・・ですが、来週になるとやっと秋の心地よさが戻ってくるはずです。

そして11月に入ると少しずつ寒さが沁みる季節の到来です。本格的に冬の準備を始めなきゃですね!

それにしても、今年もあと2か月?ってびっくりしてしまいますが、この2か月が大事だったりいたします(^^;

どちら様も、どうかお体にお気をつけて、ラスト2か月の楽しい季節を満喫下さいますように。

 

まずは、大型台風にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

お休み明けにまた元気にお目にかかれますのを楽しみにしております。

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード