特別価格の帯特別価格の帯

2021年8月5日

特別価格の帯

8月に入り猛暑が続いています。週末には「立秋」を迎えるなんて、とてもとても💦💦な暑さです。いかがお過ごしでしょう。

コロナ蔓延と暑さのせいか、店内には、ひたすら流れるBGMとエアコン風音だけが、しみわたっています(^^;) 

8/8(日)~8/19(木)夏季休業

夏休みまでカウントダウンとなっておりますが、7(土)までは、夏ものセールを細々と続けておりますので、気になるお品などございましたら、どうぞお問合せ下さいませ。

 

さて、本日は。こちらは夏物ではなく、単衣や袷の季節の帯ですが、とってもスペシャルな特別価格にてご案内しております。

更紗染め名古屋帯「おしどりさらさ」

紬地に、型染の更紗染めの名古屋帯です。おしどりが向かい合って何やらおしゃべりしています。幻想的な花園に住むおしどり。もしかして、二人はこれからダブルスを組むのかしら?なんて、オリンピックにあやかって、そんな想像を巡らせてみたりして。さしずめ種目は、美しさとコンビネーションを競う、空中遊泳だな。なんて(^^;)

※特別価格「おしどりさらさ」⇒更紗染め名古屋帯「おしどりさらさ」《特別価格》 | 表参道 染一会 (someichie.com)

織りのお着物や小紋など、単衣はもちろん袷にも、季節を問わず楽しんで頂けます。紬地なので、大変締めやすく、六通柄で柄あわせの心配もございません。

幸せのオーラを感じる帯です。

間もなく、夏休みを頂戴いたしますが、お休み期間中もメールやメッセージへの返信はいつでも可能ですが、ご配送などはできなくなります。

よろしければどうぞ、土曜日までに、あれこれ、何やかんやも、お申しつけ下さいませ。

店内はうんと冷やしております。お休み前にも、お目にかかれましたら嬉しいです。

***

*営業時間*

8/8(日)~8/19(木)「夏季休業」

午前11時~午後6時

(定休日:日曜日・月曜日)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Twitterタイムライン