気軽な紬に捨松さん気軽な紬に捨松さん

2017年12月15日

気軽な紬に捨松さん

週末でございます。いかがお過ごしでしょうか?

本日も朝から夕方まで色々とお出かけ下さりありがとうございます。セール期間中らしく少々忙しくさせて頂いておりまして、店内はほっこりと暖かでございます(*^-^*) 

 

★10周年記念10万円均一コーナー!本日もちょこっと増やしました。➡こちら

★店内商品20~50%OFF!商品ページは➡こちら ですが*サイトには掲載できていないお品も店内多数ございます。どうぞお出かけ下さいませ*

 

ということで、本日は今回とっても頑張ってご紹介しております、帯屋捨松さんの名古屋帯を気軽で可愛い長井紬にコーディネートをしてみました!

 

長井紬「紅かすみ」ミントブルー×帯屋捨松名古屋帯パレンバン花紋」

爽やかなミントブルーのお着物ですが、可愛らしいパステルカラーの微笑ましい気軽なお出かけ着。

ミントブルーにこげ茶は良く似合います。ポップなお花が元気をくれるコーディネートです。

※ミントブルーの長井紬➡こちら

長井紬「紅かすみ」(オレンジベージュ)×帯屋捨松名古屋帯「装飾花段文」

ほっこりとしたオレンジベージュには、ほんわかしたパステルカラーの可愛い帯をあわせてみました。この帯ちょこっとキュンキュンいたしませんか?なんだか色々楽しくなりそうなコーディネートです。

※オレンジベージュの長井紬➡こちら

捨松さんの帯は、今回限りのスペシャルなお品です。

こちらのページでも色々とご案内しておりますので、どうぞご覧ください➡こちら

 

あっという間に12月中旬となりました。明日は土曜日でございますね!

お時間がありましたら、どうぞぜひ遊びにいらっしゃいませんでしょうか?店内賑やかにして、お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております(*^-^*)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード