染一会でございます染一会でございます

2017年10月1日

染一会でございます

 

表参道の『染一会』でございます。

当店は、お誂え江戸小紋専門店として2008年に渋谷区神宮前に開店いたしまして以来、全国からお越しの多くのお客様にご愛顧頂いております。

2012年の春には、

お誂え江戸小紋の豊富なラインナップに加え

友禅や紬、素敵な帯とのコーディネート、着物まわりのお洒落な小物を取りそろえ、港区北青山に移転し、新装開店をいたしました。

そして、2017年の秋10月、

ご好評を頂き更新してまいりました、ブログ「店主のつれづれ日記」「お客様おあつらえ写真集」と、「ウェブショップ」を統合し、すべて同じ屋根の下でご覧頂けますように、こちらの『新サイト』を開店いたしました。

ご来店がなかなか、そんなお忙しい方も、ご遠方の方も

こちらのブログでは、日々お店でご紹介いたします素敵なお品や、店内の様子、催事のこと

表参道の四季をはじめ、なかなかお目にかかれない皆さまへ、店主のつれづれな四方山話

そんなこんなを、盛り沢山に発信をしてまいりたいと思います。

どうぞぜひ、時々、ゆっくりと、お付き合いを下さいましたら嬉しいです。

 

 

お店は、表参道の裏通りに、ピンクの暖簾を下しております。

裏通りの隠れ家店舗で、お履き物を脱いで頂かなければならないことから、もしかして 入りにくい?、買わずに帰れない?なんて、思われるかもしれませんが、そんなことは決してございません!

気さくな店主が、だいたい一人で、大あくびをしながらお店番をしております。

ショッピングの足が疲れたり、雨宿りにも、 ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード