「春の新作展」のんびり開催中!「春の新作展」のんびり開催中!

2022年1月18日

「春の新作展」のんびり開催中!

この春の新作が揃いはじめましたので、新春新作展!をすることにいたしました!

まだサイトではご紹介できていないお品も色々とございますが、こちらのブログや商品ページでは、今週もせっせとご紹介してまいります。

ちょっと気になるな、と思われましたら、ご遠慮なく何なりとお問合せ下さいませ。ご来店も、メールやメッセージでのお問合せも、お気軽にお申しつけ下さいますように。

※ご配送によるお手元確認をご希望の際は、どうぞご相談下さいませ。

 

画像の可愛いお花柄のお品はということ・・・こちらも新作「帯屋捨松八寸帯“小花文”」です。

マリンブルー色の八寸の帯です。緑がかった青色。ちょっと珍しい思い切ったお色ですが、さすが帯屋捨松さんです。可愛らしい小花の柄が、とても引き立つ作品です。

よく見ると、花びらの所々がカスレているように織が工夫されています。そのおかげで、上質感と申しますか、大人らしい愛らしさのある帯に仕上がっています。

春のお出かけはもちろん、真夏以外の長い期間、袷も単衣も、楽しんで頂けます。

シックな紬も、きれいな小紋も、この帯をお招きするだけで、がらりと違う世界が広がりますよ(*^^)v

※帯の詳細は⇒帯屋捨松八寸帯「小花文」

新作の帯や着物たちは、毎日アップしております。どうぞ今週も楽しみにお訪ね下さいませ!!

 

またまた、感染拡大のため、お出かけに躊躇されることもあるかと思います。そんな時には、どうぞメールやお電話にて、色んなお話をお聞かせ頂けましたらと思います。

お手元でお品をご覧頂ける「お手元確認」も承りますので、お気軽にご相談下さいませ。

***

*営業時間*

午前11時~午後6時

時間外ご予約承ります

(定休日:日曜日・月曜日)

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitterタイムライン