明日から(*^-^*)明日から(*^-^*)

2017年12月13日

明日から(*^-^*)

12/14(木)~23(土)

10周年記念セール

開催いたします。

 

サイト内の商品に、「今だけセール」のリボン(PC)やお花(スマホ)を付けましたぁ~!!

今日はどうぞゆっくりお下見を➡商品ページを見て下さいね(^_-)-☆こちら

12/14(木)~23(土)まで、期間限定にて対象商品それぞれ「今だけ価格」でご案内を申し上げます。また店内には、サイトには掲載できていないお品もあれこれございますので、どうぞぜひ、お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)

 

*~セール期間中のお願い~*

★サイト内の商品はすべて店内で販売しております。 そのためサイトの売り切れ表示切替のタイミングが遅れる場合がございます。万一のことですが、店頭売り切れ状況のサイトへの反映にタイムラグが発生いたしますと、万一ネットご決済を頂いてもお品物をお渡しできないこととなり、そんな申し訳ないことが生じた際は、お詫びご連絡の上こちらでご決済のキャンセルをさせて頂きます。一人で切り盛りしておりますので、営業時間中はどうしても店頭販売が優先となり申し訳ございません。どうか何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

★また申し訳ないことでございますが、期間中はセール対象商品の事前確認ご配送、お取り置き、返品キャンセルをお受けできませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*

 

そして、

 ご用意いたしました!

今回限りのスペシャル企画!ぜひこちらもどうぞご覧になってみてくださいこちらのページです

 

ということで、本日は、そのスペシャルなお品をコーディネートしてみました(*^-^*)

 

手描き友禅飛び柄小紋「唐草」×帯屋捨松名古屋帯「つる花和更紗文」

美しく清々しい「瓶覗色(かめのぞきいろ)」淡い藍色でやや緑味のある、はんなりとした小紋です。唐草の藍色の爽やかなレモン色も素敵です。気軽な小紋として、お稽古やお出かけが楽しくなります。

捨松さんの帯は、何ともキュートでポップです。こんなデザインは捨松さんならでは!乙女チックな装いで春の街にお出かけしませんか?

とにかく今回すごいのは、どちらも10万円均一!ということです(@_@。良いのだろうか・・・(^^; 

良いのです。だって10周年ですもの(*^-^*)

 

手描き友禅飛び柄小紋「つる唐草ちらし」×手描き友禅染め名古屋帯「文庫に紐」

唐茶色の小紋。ちょこっと珍しいお色ですが、意外にもはんなり感があって素敵なお色です。風に舞う唐草にほんのりと癒されてみませんか?

何故だかわからないのですが、この文庫の柄にとても心を惹かれてしまう私です。素敵な文庫に何を入れましょうか?内緒(^^;

 

そんなこんなで、新サイトのセール対応にちょこっと悪銭苦闘しておりましたが、何とか間に合いました(^^;

店内では、「帯揚げ」や「帯締め」も3割引き!でご案内いたします。

どうぞぜひ、お目にかかれますのを楽しみにお待ち申し上げております。

 

※期間中は、メールでのお問合せなども、少しお時間を頂戴いたしますが、どうか何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード