夏のSALE!をしようかと、思います。夏のSALE!をしようかと、思います。

2018年7月10日

夏のSALE!をしようかと、思います。

今日は気温33度と晴れ晴れとした夏日となりました。

今回の災害では多くの地域の方が被害にあわれましたこと心よりお見舞い申し上げます。

皆さまのお住まいのところはいかがでしょうか?夏の大雨が毎年激しくなるような気がします。まだ夏はこれから!ということで、どうぞお気をつけてお過ごし下さいますように。

 

さて、夏の盛りとなってまいりまして、今年もやっぱりこれをしなくちゃ!ですね(^^;

これ、そうそうSALE!でございます。

夏のSALE、いつものように今年もまた、のんびりとダラダラと開催いたします。

お仕立ての必要な着物や帯は、セール開始すぐにお求め頂いて、お届けできるのが早くて8月20頃となります。でも、夏は終わらない!この夏ちょっぴり出遅れちゃった皆さまにはチャンス到来でございます。どうぞぜひご予定下さいませ。

期間中は、セール期間のみご案内する、お着物や帯も登場いたします(*^^*)

友禅染めの小紋や付下げ、西陣織の帯など、初対面のお品なのにSALEです。どうぞそちらもお楽しみにしてくださいませ。

※いつものことで恐縮ですが、オーダー染めの「江戸小紋」、今年の新作の一部はセール除外となります。申し訳ないのですが、どれが除外なの!!?につきましては、またお気楽にお問合せ下さいますようお願いいたします。

 

それにしても・・暑い💦ですね(^^;

このところ朝出勤してお掃除するだけで、もうシャワーでも浴びたいぐらいになってしまいます。開店する頃にはすでにグッタリ(^^;なんて情けないことでございますが、でも夏はちゃんと暑くなくてはいけません。植物も人間も、この暑さがあるから冬を乗り越えて行けるのでしょうから。

暑い季節は暑いなりに、この風情を味わいながら、工夫して楽しみながら過ごしていけると良いですね。

冷たいものの飲みすぎ注意!我慢しすぎないで疲れたら休ませてあげて、ゆるゆると日本の夏をのんびり楽しんでまいりたいと思います。

明日からは、セール初お目見えの素敵なお品もご紹介してまいりたいと思います。

どうぞ楽しみにまたお付き合いを下さいましたら嬉しいです。

 

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード