夏のバッグもセールなのに…(~8/10まで)夏のバッグもセールなのに…(~8/10まで)

2019年8月1日

夏のバッグもセールなのに…(~8/10まで)

今週に入り、先週までの賑わいがウソのように、静かなお店番になりました。当店はご予約制ではないために、「今日はどんな日になるんだろう」と予測不能な毎日ですが、さすがにこの暑さでは大方の予想はつくというものでございます(-_-;)

それに何しろ、お着物や帯はお仕立てをしないとお召し頂けませんので、今からですと、着物は9月初旬、帯は8月下旬のお仕立て上がり予定です。夏の着物は出番があるかないか微妙なことになりますが、夏の帯ですともう少し息が長いかな。今すぐ!というご要望にはお応えできないことが歯がゆいのですが、商品ページのセール対象品など、もし気になるお品がありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

さてしかし、今すぐ!のご希望にお応えできるもの、あります!!

これこれ、これです(*^^)v

この子たちなら、お求め下さいましたら今すぐお出かけのお供をさせて頂けます。

 

虹色の小町バッグ

実物ではさらに綺麗な虹色の多機能バッグです。夏だけでなく真冬以外の季節に気軽にお持ち頂けるバッグです。持ち手や底が牛革なので上質感があって、ちゃんとしてるな~っ可愛いな~て思うお洒落バッグです。

※虹色小町バッグの詳細やお値段はどうぞ⇒こちらにて

画像のお着物は「絽江戸小紋うずまき文様(店内にてセール中)」と、夏ひとえ刺繍名古屋帯「祥雲」(商品ページにてセール中⇒こちら)です。

 

麻のトートバッグ

大容量のトートバッグです。網代編みの麻のナチュラル感、持ち手や底マチ部分には牛革を用いており、猛暑の夏にもへこたれない心強いお供です。お荷物の増えるお稽古や、ワンピースやジーンズでの普段のお出かけにも重宝いたします。

※麻のトートバッグの詳細やお値段は⇒こちら

※画像のお着物は「古代越後上布(お値段お問合せ下さい)」と、すくい織八寸帯「ひょうたん」(商品ページにてセール中⇒こちら)です。

うん、どちらも可愛いです(*^^*) なんだか楽しいお出かけがしたくなりますネ!そうそう、皆さまもうすぐきっと夏休み♪どこかの避暑地にお出かけなさいます時も、どうぞお洒落をお楽しみ頂きたいです。夏休みに間に合うのは、バッグたち。お手元がお寂しいようでしたら、ぜひお声をかけて下さいませ(*^^)v

明日もまた猛暑が続きます。水分補給をお忘れなく!体調管理にお気をつけてお過ごし下さいますように。

てなわけで、お店はの~んびりでございます。お時間がありましたら、ヒンヤリ涼みがてらのおしゃべりなど、どうぞお待ちしております(*^^*)

 

※セール商品の「お取り置き」「事前確認」のご配送、「返品・キャンセル」などはお受けできませんのでご注意下さいませ。

<営業時間>

火・水   午前11:00~午後6:00

木・金・土 午前11:00~午後7:00

*店舗営業の夏休み*

8/11(日)~8/19(月)

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitterタイムライン

Instagramフィード