ワンだフルな長襦袢ワンだフルな長襦袢

2017年11月24日

ワンだフルな長襦袢

早いもので、気づくともう今年も1か月と少しになっていました(@_@。

ホントはもっと早めにご紹介をすべきだったのに・・・お店のタンスの中が居心地が良すぎたようで、秋に仕入れていたのに、もう少しもう少しと暖め過ぎて・・・。

今朝コンビニの前の、のぼり旗「年賀状はお早目に」を見て、ハタと気づきビックリ!焦ってしまいました(*_*)

 

本日ご紹介のお品は、長襦袢です。なんとワンコがいっぱい(*^-^*) そうなのです。来年2018年の干支はワンコ!!

来年は・・年女だわっ!なんて皆さまや、とにかくワンコ大好きなです!な皆さまには、ぜひおすすめしたいお品です。それに、ワンコは安産のお守りでもあることは有名でありますが、それ以外にも、身を守ってくれる縁起物です。

2018年が、とびきりワンだフルな一年になりますように、可愛いワンコの長襦袢はいかがでしょうか?

※商品ページ➡こちら

 

フォーマルなお着物には不向きですが、小紋や紬などのカジュアルシーンでは、お袖からちらりと覗くワンコに注目!!例えば、ほっこり可愛い紬のお着物にも、なんだか楽しい一日になりそうです(*^-^*) 紬のお着物は➡こちら

 

今日はお昼間パラパラと雨が降ったようですが、明日の土曜日は降水確率0パーセントで快晴の一日になりそうで、お天気心配なしの素敵なお着物日和です。紅葉を楽しめる最後の週末にもなりそうですので、ぜひお出かけ下さいませ。

もちろん、都心の公園も、神宮外苑イチョウ並木も、表参道のケヤキ並木も美しく色づいています。どうぞぜひお出かけついでにお立ち寄り下さいませ。お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード