お出かけ日和お出かけ日和

2019年11月2日

お出かけ日和

この秋、やっとホッとできる穏やかな休日を迎えたような気がします。

この連休は、皆さま色んなところに楽しいお出かけをなさっているのかな、お外は清々しい秋晴れ、風はひんやりと心地よく、何をするにもホントに素敵な三連休です(#^.^#)いかがお過ごしでしょうか?

本日は、お出かけの楽しい季節のために、こんなお草履が入荷しました!のお知らせです。

歩きやすいと評判の小判型に、本天の花緒、長く歩いても痛くなったりいたしません。

土台の色は、なんと表現すれば良いのか悩んでしまいますが、チャコールグレーに茶味を加えた、粋で趣のあるお色です。

足元が決まるとコーディネート全体が引き締まり、お洒落感がグッと高まりますね。

ツボの色は渋柿のような渋みのあるオレンジです。シックな雰囲気に華やぎを添える花緒とツボ、大人の秋をしっとりとお楽しみ頂けるお草履です。

さぁさぁ、あの人を誘って、彩りのあの場所へ、お出かけいたしませんか(*^^)v

※お草履「羽根」商品ページ⇒こちら

さきほどお会いしたお着物初心者さんなお客様に、お着物でどこへお出かけしたいですか?とお尋ねしたら、鎌倉へ行きたいです(*^^*)なんておっしゃってました。

いいですね~。まもなく紅葉の見ごろを向かえる古都散歩には、歩きやすいお草履は必須ですね。

皆さまは、この秋の紅葉狩り、どちらへお出かけされますか?

さて、当店も日曜日、月曜日は定休日、ちょこっとお休みさせて頂きます。そして私はまた・・せっかくの秋晴れですので、彩りの山の中に埋もれたい!と思います(*^^)v

お風邪を召されている方も多いようで、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気をつけて、お健やかな秋の休日をお楽しみ下さいませ。

お休み明けに、また元気にお会いできますのを楽しみにしております。

<営業時間>

火・水   午前11:00~午後6:00

木・金・土 午前11:00~午後7:00

定休日:日曜日・月曜日

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード