おあつらえ写真集のことおあつらえ写真集のこと

2017年10月4日

おあつらえ写真集のこと

*10/5(木)午後1時開店です*

 

新しいサイト2日目です。皆さま、ご覧になられて、いかがでございましょうか?

なんだかまだ座り心地が定まらない感じでおりますが、何かお気づきのこと、ご感想などございましたら、どうぞご遠慮なく、ぜひ!お聞かせ下さいませ!

 

それから、この新サイトは、まだグーグルやヤフーなどの検索では表示されません。グーグルさんやヤフーさんに見つけて頂けるまで、しばらく時間がかかります。

なので、「おあつらえ江戸小紋」のHPから飛んできて頂くか、このサイトを「お気に入り」とか「ブックマーク」とか、ぜひぜひご登録下さいませ(^_-)-☆

 

さて、今日はこちら新サイトの『おあつらえ写真集』のことですが、ご覧頂けましたでしょうか?

※こちら➡https://someichie.com/photo

毎晩コツコツとお一人ずつお引越し作業を重ねまして、たぶん皆さまこちらにお引越しできているハズ!と思います。しかしながら、目をこすりこすり手動でのお引越しのため、万、万、万が一、もしかすると漏れがあったりするかもしれません(-_-;) 「あれ?私が居ない((+_+))」もしそんなバカなことがありましたら、どうかぜひご一報くださいませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、本日は新サイトでのアップ第一号のお客様をご紹介いたしました!

9月最後の週末にお立ち寄りくださいましたお客様。あの日は日中は汗ばむような陽気でございました。なので、このしけ縞にレモン色のコーディネートが、ちょっぴり秋を思わせてくれて、しかも着心地も清々しい素材の装いが素敵でした。

 

 

この季節に見る「しけかすみ染め」は、なんだかススキ野のようにも見えるから不思議です。レモン色は秋の始めにとても美しく映えますね。

おあつらえ写真集「休日お昼間気軽なお出かけスタイル」ご紹介ページは➡こちら

 

こんな感じで、変わらず日々更新を重ねてまいる予定でございます。

どうぞ皆さまにも、こちらのサイトに親しんで頂けましたら嬉しいです。

 

そして、今晩は“十五夜”です(*^-^*)

お月様には会えるでしょうか?

今のところ表参道の空には雲がもくもくと立ち込めていますが、夜にはどうなのでしょう?

今夜は、雲の切れ目に見える月をひたすらに待つ夜になりそうです。

随分と冷えそうですので、どうぞどちら様も、お風邪めされませぬよう、素敵な夜を~☆彡

 

 

*旧ブログ「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

旧ブログ
「店主のつれづれ日記」はこちら

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

以前の記事

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitterタイムライン

Instagramフィード