【感謝祭り】織楽浅野名古屋帯【感謝祭り】織楽浅野名古屋帯

2023年10月14日

【感謝祭り】織楽浅野名古屋帯

10/13(金)~10/21(土)

さよなら感謝祭り(感謝セール)❣

詳細ご案内➨https://someichie.com/news/29326-2

 

さよなら感謝祭り、連日色々とお出かけ下さり誠にありがとうございます。

とてもお品の質量が多くございますので、ブログで一気にご案内できなくて申し訳ないのですが、本日は、最後の最後にも、盛りだくさんにやってきてくれています、人気の「織楽浅野」さんの名古屋帯をずらりとご紹介いたします。

これまで何度も機会を設けてご案内してまいりました「織楽浅野」さん!洗練されたデザイン性と、こだわりぬいた織の技術、現代のお着物シーンにカッコよくお洒落に寄り添う作品の数々は、たくさんのお着物通のお客様に支持を得てまいりました。

今回は、当店最後の感謝祭りということで、織楽さんから選りすぐりの名古屋帯がたくさん届いております。

画像ではシンプルさだけが際立って見えてしまうかもしれませんが、一つ一つの作品には、意匠の物語性を高める色使いや織の工夫がなされています。もしお時間がありましたら、ぜひお手に取って頂きたいお品ばかりです。どうぞ、最後の機会に、お心残りなきように、ご覧になってみてください。

-全商品2割引きー

 

《ビンテージ》

《花飾り》

《花唐草》

《冬の使い》

《印度更紗》

《花ゆきわ》

※ごめんなさい。ご売約済になりました。

《麗花文》

※ごめんなさい。ご売約済になりました。

《ヘキサⅡ》

※ごめんなさい。ご売約済となりました。

《果実》

※ごめんなさい。ご売約済になりました。

《波折り》

※ごめんなさい。ご売約済となりました。

《クリムトの箱》

※ごめんなさい。ご売約済になりました。

《古代唐草》

《牡丹唐草段文様》

《印度花更紗》

※ごめんなさい。ご売約済となりました。

《欧風更紗》

《和更紗異文》

次の2点は織楽浅野さんの真骨頂ともいうべき作品です。

《静黙》

※ごめんなさい。ご売約済になりました。

《画線》

※ごめんなさい。ご売約済となりました。

初日と今日と、大変多くのお客様にご来店いただきまして、一点ずつご説明を加える余力がなく申し訳ございません。お値段その他気になることがございましたら、ぜひ週明けにもご来店、またはお問合せ下さいませ。

『さよなら感謝祭り』は、来週の土曜日(10/21)まで開催しております。お店でお品たちをご覧頂けるのも、10/21まででございます。お時間がありましたら、ぜひお出かけ下さいませ。

※日曜日・月曜日は定休日を頂戴いたします。ちょこっと店主が疲労困憊しておりまして、メールやメッセージへのお返事も遅れるかと思いますが、何かございましたらお申しつけ下さいませ。

随分と心地よい秋晴れが続きます。どちら様も、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいますように。

 

*営業時間*

午前11時~午後6時

(定休日:日曜日・月曜日)

 

お問い合わせはこちら

検索

つれづれ日記「恋衣」について

つれづれ日記「恋衣」
について

店主ブログでございます。
お店でご紹介しているお品や楽しい催事のことはもちろん、お着物周りのお話から、日々思うことや趣味のお話まで、徒然なるままに綴っております。
“恋衣(こいごろも)”とは忘れられない恋のこと。気になるお品やお話などがありましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

以前のブログ「店主のつれづれ日記」➨https://somesan.exblog.jp/

店主の個人ブログ「ほわもわ」➨https://howamowa.com/

お問い合わせはこちら

カテゴリー

おあつらえバナー

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitterタイムライン